スポンサーサイト


第63回韋駄天・4日目 ~ 1秒の厚さ ~

img20130506_01.jpg
グークにご飯をあげながら、ちょっぴり癒されているエナです。
今回の韋駄天はかなりの長期間開催でかなり大変。
開催前からある程度は覚悟していたつもりだけれど、予想以上ですね。
その原因の一つは・・・


エスピの理不尽コンボでリタイアもなかなかできないヽ(`Д´)ノ


っていうのもあるのかもしれないですね。
とちょっぴり愚痴ったところで、昨日の韋駄天・4日目のことです。

続き

前回の3日目はまったくタイム更新ができなかったので、
更新出来ない原因を探りつつ、4日目スタート。


―数時間が経過。


24時の更新までには、タイムを縮められませんでした( ̄ー ̄;
これで4日目もタイム更新できずに終わるのか・・・。


それは絶対嫌だっ!


と気合いを入れなおして、再び連戦。
そのかいあってか、なんとか少しだけタイム更新しちゃいました(≧∀≦)
嬉しすぎるぞー♪


今回は特に1秒更新するのも大変になってきてますねぇ。
それだけ高速韋駄天だということなんですが・・・。
あと残り1日、悔いないように頑張って見ようと思います(*^▽^*)

