スポンサーサイト


まった~りディア狩り

img20130508_01.jpg

はふぅ~


第63回韋駄天も終わって、ほっと一息ついたエナです。
さすがに5日間も気合い入れてから、一気に力が抜けた感じかな。
そんなわけで、昨日はまったりと狩りにいってました♪

続き

img20130508_02.jpg

今回はれなさん、じじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの4人でまったりとディア狩り。


MHF-Gになって新しいアクションが増えまくったガンスの練習も兼ねて使ってみました。
まだまだ新しいアクションの使いどころが掴めないというか・・・


まだ頭で操作を思い出しながら使っている感じ( ̄ー ̄;


もうちょい自然に使えるように使い込まないとなぁ。
ま、そのうち覚える・・・はず??


そういえば、ガンスは反動スキルが反映されるようになったみたいなんだよねぇ。
反動つけると今までと全然違うようなのだけれど・・・。
どんな感じになるかお試し装備でも考えてみよっかな(*^▽^*)

