スポンサーサイト


お久しぶりのオディ

img20130510_01.jpg

ログインすると猟団プーギーにご飯をあげ、マイホルクでみなもとを拾ってます。
そのあとは、いつも通りマイトレへと足を運んでみると・・・


管理人さんが寝てるっ(≧∀≦)


きっとポカポカ陽気で、うとうとしちゃったんだろなぁ。
そんな管理人さんを起こさないように気を付けて、こっそりと撮影しちゃいました♪

続き

img20130510_02.jpg

昨日は団員のとんさん(Estさん)、じじさま(しん爺さん)と一緒にオディ狩り。


久しぶりに狩ってきたけれど、やっぱめちゃくちゃ大きい。
ふつうに考えたら、踏みつぶされてあっさりやられちゃうよねぇ。


けど、そこはハンターだし、めちゃくちゃ身体を鍛えているからだいじょーぶ!
ちょっと踏みつけられたくらいだと、ネコタクでBCへ帰還するだけなんですよ(≧∀≦)
ん?? それって、全然大丈夫じゃないじゃないかって?? キノセイデス。


ちょっぴり考え事

フォワード.5の覇種からモンスターの攻撃力がかなりあがってるんだよねぇ。
もちろん攻撃をくらえば、あっさりとやられてしまうくらい痛いです。
今はG級も実装されてて、G級モンスターの攻撃力もかなりなものだし、
少しの油断であっさりネコタクを利用するハメに・・・。


そんなわけで、そろそろ防御も考えた装備をつくらないとなぁ~
って思ってはいるのだけれど、G級防具をつくるのはかなり大変そうなんだよねぇ。
でも、新スキルもいろいろ追加されてるから使ってみたいし。
けど作るのが大変そうだし、でも使いたいっ、けど作るのが・・・(略


とこんな感じでループ中です。
防具もほしいけど、マイミッションでも軽減できるようだし、
今はそっちを少しずつ進めながら、防具のことを考えてみようかな(*^▽^*)

