スポンサーサイト


2度目のシャンティエンと6匹のカム

img20130513_01.jpg
酸素の薄い高高度の狩り場・大型探査船へちょっぴり行ってきました(≧▽≦)
今回は団員のとんさん(Estさん)のG級試験に同行させてもらったのだけれど・・・


相変わらずシャンティエンの動きはよくわからないぞw


まぁ、前回行ったのはわたしの試験のときだし、これで2回目。
仕方がないといえば、仕方がないのかな??
と、いいわけをしてみたり( ̄ー ̄;


よくわからないまま戦ってはいたけれど、無事に追い払うことに成功。
ふぃぃ、なんとかクリアできてよかったよ♪


昨日もあずみんと2人、マイミッションを少し進めてきました。

続き

img20130513_02.jpg

今回は第68弾・HC(ハードコア)キリンから開始。
といっても、SR31以上であればいいから上位の個体をセレクトです。


久しぶりに上位キリンにいったからなのか、サクっとクリア。


あれれ、なんか意外と体力が少ない感じが・・・w
単純に武器が強くなったからそう感じるだけかな??


続いて第69弾・レウス、第70弾・ゴゴもサクサクッと難なくクリア。
今回は順調だな~と思っていた矢先の第71弾。


なぜかカムを6匹も狩らないとだめなのさっヽ(`Д´)ノ


今回は、1匹、2匹のミッションばかりだったのに、ここに来て6匹とか・・・ひどすぎっしょw
けど、育成クエにカムがいたからかなり楽ちん討伐♪
おかげでずいぶんと楽できちゃいました(≧▽≦)


これで第71弾まで終わって、残すマイミッションは99個。
うーみゅ、まだ折り返してないのねぇ。
ま、ちょっとずつ頑張っていきますっ(*^▽^*)

