

こつこつマイミッション

img20130515_01.jpg

昨日は入魂祭最終日。
運良くちょっぴりシクレに参加したあとは、マイミッションを少し進めてみました。


ザムザはほんと久しぶりすぎだよっ


ほんと実装されて以来のような、そうでないような??
そ、それくらいお久しぶりだったのだw


で、今回はマイミッション第72弾・アビ、第73弾・ザムザにいったところでいい時間になったのでおしまいです。


まだまだ先は長いマイミッション、一歩ずつ前進です(*^▽^*)

