スポンサーサイト


ポージング親方と夢の国

img20130518_01.jpg
狩人珠の期限が切れたので、迎賓邸にやってきたんだけど・・・


必要以上に自分の筋肉をアピールしてくる親方に
遭遇しちゃいました( ̄ー ̄;


狩人珠のお手入れを頼みに来ただけなのに、筋肉ばっかり見せつけられてもなぁw
と、親方のポージングが気になるところだけど、迎賓邸って結構小物が多いんだよねぇ。
親方のまわりには武器・防具がちょこちょこ置いてあったり、
隣の道具屋さんも小道具がいっぱいあるんです。


あまり目にする機会は少ないけれど、
こだわりみたいなものが感じられていいなぁっとちょっぴり思ったり♪


狩人珠のお手入れも無事に済んだところで、昨日も狩りにいってきました。

続き

img20130518_02.jpg

今回は、れなさん、じじさま(しん爺さん)、あずみんとちょこちょこ狩りにいったり、お話したりしてました(≧▽≦)
それはいつものことだったりするのだけれど・・・


昨日は途中から夢と現実の狭間をいったりきたりしてました><。


なので、ちょっと記憶が飛んだりしてたのだ・・・。
普段ならそうそうそんなことはないのになぁ、疲れていたのかなぁ??
むぅぅ、なんかくやしいぞーw

