スポンサーサイト


蟹とポカラと新しい仲間

img20130520_01.jpg
ザザミ剣珠GFの作成を目指して、ひたすらG級ザザミ狩りをしているエナです。
もちろん狙いの素材は盾蟹の壁爪
フロンティアクエストのを連戦をしているのだけど・・・


なかなかでないぞヽ(`Д´)ノ


剥ぎ取り、部位破壊、基本報酬と3回もチャンスあるのになぁ。
むぅ、こればかりは狩り続けるしかないし、ちょこちょこ頑張ろっと♪


昨日はうちの猟団に新しい仲間が加わりました。

続き

img20130520_02.jpg

その仲間というのは・・・


azuさん


です。
といっても、あずみんのサブキャラではないのだよ!
そこのところは要注意です。


さっそく新団員・azuさんと一緒にポカラドン狩り。
じじさま(しん爺さん)、とんさん(Estさん)も一緒にいったのだけれど、
ハンマー3、ランス1という構成
わたしがランスなので、他3名はハンマーということに・・・。


まさかのハンマー戦国時代に突入ですっ!


予想外の構成にわたしもハンマーでいったほうがなんて考えちゃったけど、
フロクエのポカラは尻尾切断もあるし、思いとどまってよかったよ。
ハンマー部隊の活躍もあり、ポカラドンが気絶しまくり。
おかげで楽に尻尾切断できました(≧▽≦)


にしても、ハンマー3って、結構すごいことになるなぁ~っと
遠目から見てて思ってたのはナイショです♪


まったりマイペースの猟団に新しいメンバー・azuさんが加わり、
これからどうなっていくのかわからないけれど、楽しんでいけるといいな~。
何はともあれ、これからよろしくですっ(*^▽^*)

