スポンサーサイト


続・甲殻種の皇液がほしいぞっ!

img20130522_01.jpg
昨日も甲殻種の皇液集めをしていたエナです。
前回も皇液集めをしてたのだけれど・・・


収穫はゼロ! 剥ぎ取りも報酬もでないぞーw


そんな不運にもめげず、昨日も頑張ってジェビアを連戦してきました。

続き

この何日かジェビアを狩ってて思うのが、
ずいぶんと尻尾が切りやすくなったなぁってことなんです。


ジェビアが登場したときは、4人それぞれが役割分担をして
やって尻尾を切れ、血晶石を壊してました。
それが、今は2人で切ってもかなり楽ちんなんですよ!
前はあずみんと2人で切るのに、かなりいろいろ考えたんだけどなぁ・・・w


今回は、じじさま(しん爺さん)、あずみん、わたし+ラスタ。
もちろんかなり余裕で切れました!
けど・・・


初回だけ攻撃しすぎて尻尾切断前に討伐しちゃいました( ̄ー ̄;


img20130522_02.jpg

これにはちょっぴり驚いたけど、次の回からは調整して楽々切断です♪
そこから順調に尻尾を切りまくったおかげで、甲殻種の皇液を無事に2個集められました(≧▽≦)


2個とも尻尾と水晶の剥ぎ取りからでたんだけど、報酬ではでなかったんだよねぇ。
あずみんとじじさまは、報酬でも出ていたみたいなので、ちゃんと実装はされてるみたいです。


これで、現在制作中の防具制作も1歩前進。
まだまだ他にも必要なレア素材が多いし、頑張って集めるぞー(*^▽^*)

