

第64回韋駄天・内容発表 ~ 今回は特異個体・フルフル ~

img20130524_01.jpg
今日、5月24日14時に第64回韋駄天の内容が発表されましたっ!
今回のお相手は・・・


特異個体・フルフル


です。
んで、今回の条件は、


  • 場所   :新大闘技場
  • 特殊条件HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
           弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
  • 武器   レア度3以下の武器限定。
  • 防具   :以下の防具を貸与。
           頭・・・イーリスピアスSP
           胴・・・ノワールFジャケット
           腕・・・ノワールFアーム
           腰・・・ノワールFフォールド
           脚・・・ノワールFグリーヴ

G級武器は使用できません。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


こんな感じです。
前回も特異個体だったけど、今回もなんですねぇ。
前回はエスピの特異個体で、高速突進、連続攻撃に泣きをみて、
何度心を折られそうになったことか・・・w


今回のフルフル特異個体は、連続ブレス、発電攻撃、咆哮特大に悩まされそうな予感。
咆哮特大は、貸与される防具のスキル次第なのだけれど、
超高級耳栓がつかなかったら大変なことになりそうだよ( ̄ー ̄;
き、きっとだいじょうぶだよね、ね??

