スポンサーサイト


やっとでたよっ! 深紅色の柔皮(≧▽≦)

img20130527_01.jpg
3日間連続でHC(ハードコア)フルフル亜種を狩りまくってるエナです。
これだけ連戦しているにも関わらず・・・


深紅色の柔皮がでないぞっヽ(`Д´)ノ


まぁ、HC素材だから出にくいのはわかるのだけれど、
さすがにこれだけでないとつらいよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そんな辛さに耐えつつ、ひたすらフルフル亜種狩りです。

続き

img20130527_02.jpg

ここ3日間狩りまくってるフルフル亜種。
さすがにこれだけ連続で狩っていると慣れてきますねぇ。


慣れてくると今度は油断してしまって、あっさりとネコタクでBC送りにされちゃいます。
まぁ、油断なんかせずに戦いなさいってことなんだろうけどさw


でないだろうなぁ~っと思いだした頃に、ようやく深紅色の柔皮でました(≧▽≦)


ほんと今回も苦労させられたなぁ。
今回もといってるのは、前もフルフル亜種・奇種で大変な目にあったんだよねぇ。
そのあとにいったHCコンガの抉爪、クシャの宝玉はあっさりとでたのに~w


うーみゅ、相性が悪いのかな??


はじめてのファルノック

img20130527_04.jpg

昨日は寝る前のラストクエでG級モンスター・ファルノック狩りへazuさんとあずみん、わたしの3人でいってみました。
いってきたのだけれど・・・


なんか凶悪な攻撃多いぞーヽ(`Д´)ノ


そのせいもあってか、ファルノックの初狩猟は失敗に・・・。
うぅぅ、またリベンジしてみたいと思います(*^▽^*)

