

まったりバラエティ狩り

img20130528_01.jpg

昨日もいつもの場所でまったりと狩りをしていたエナです。
いつも通りまった~りしていたわけなのですが・・・


じじさまの背中を見つめるでんさんを発見!


発見しちゃったのですよっ!
とりたててめずらしい組み合わせでありませんが、もちろん暖かい目で見守ってましたよ♪


そんなじじさま(しん爺さん)、でんさんは置いといて、昨日は団員のazuさん、とんさん(Estさん)と一緒にいろいろ狩って回ってました。

続き

img20130528_02.jpg

何を飼ってた・・・じゃくて、狩ってたのかというと、HC剛キリン、HC剛ゴゴ、剛ザムザとかいろいろと狩りまくり。


1日でこんなにバリエーションに富んだモンスターを狩ったのは久しぶりかもです。
最近はレア素材目当てで連戦することも多いしにゃ♪

