

絶賛?蟹祭ちゅ~

img20130530_01.jpg
MHF-Gがはじまってからかなりの数のザザミを狩っている気がするエナです。
GRあげというよりかは、防具制作の素材集めとして狩りまくっているのだけれど・・・


蟹祭から抜け出せる気配がしない( ̄ー ̄;


もちろん集めている素材は、盾蟹の壁爪
剥ぎ取り、部位破壊、基本報酬の3つから入手出来るルートがあるんだけどなぁ。
HC(ハードコア)素材並にでません。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
しかも、HC素材よりも数多く使うからそこそこ数集めないとだめだし・・・。


はじめてのG級防具の完成はまだまだ先の話になりそうです。
ま、愚痴っても仕方ないし、ちょこちょこがんばっていこっと。

