スポンサーサイト


リベンジ、ファルノック

img20130531_01.jpg

昨日は先日はじめていって返り討ちにあってしまったG級モンスター・ファルノックに、あずみんと2人でリベンジにいってきましたっ!


もちろん戦いに行く前には準備もちゃんとして・・・


リベンジ開始なのだっ!

続き

前回の恨みをはらすべく、2度目の挑戦となった今回。
今度こそ討伐するべく、気合いをいれてみたのだけれど・・・


やっぱり攻撃がかなり痛い。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


特に雷と、雷を纏った攻撃が痛すぎっ!
雷纏ってない攻撃はそれほどでもないのだけれどなぁ・・・。
まだ慣れていないせいか、ファルノックの攻撃パターンもよくわからないから
ガンガン攻撃をくらって、どんどん回復薬を消費。
こうなると回復薬が切れる=ネコタクパターンという恐ろしい末路しかないわけで・・・。


あっさり返り討ちに合ってしまいました( ̄ー ̄;


これはちゃんと倒せるのかなぁ。
今度はもうちょっと勉強したりして、対策立てて挑まないと・・・!
くぅ、今度こそ倒してやるからにゃ!!

