スポンサーサイト


第64回韋駄天・1日目 ~ 負けられないニャ ~

img20130601_01.jpg

負けられないニャっ!


と冒頭からいきなり叫んでますが、わたしが叫んでいるわけじゃなくて、実は昨日のじじさまが心の中で叫んでいたんです。(たぶんw


どうして叫んでたのかは、時期的に分かる人もいるかな??
そう弟64回韋駄天がはじまったからなんですよ!


それだけじゃ、わからないよねw
昨日なにが起きたのかをちょっぴり書いてみると・・・

続き

うちの猟団は、割と韋駄天に参加する人が多いんです。
今回は、とんさん(Estさん)、azuさん、じじさま、あずみん、わたしの計5人。
それぞれ好きな武器で参加してて


とんさんは、ハンマー。
azuさんは、弓。
じじさまは、弓。
あずみんは、弓。
わたしは、ランス。


とこんな感じかな。
もう気づいた人も多いかと思うんだけど、弓での参加者が3人もいるんです!
となると猟団内でも戦いが発生するというかなんというか・・・w
そこででてきたのが・・・


負けられないニャっ!


なんです。
お互いに切磋琢磨して、いつもよりタイムが伸びていきそうな予感♪


くぅぅ、なんか今回の団内弓師戦は、熱くなりそうです。
わたしもがんばらないとにゃ(*^▽^*)

