

第64回韋駄天・2日目 ~ 更新出来にゃーい! ~

img20130602_01.jpg
最近、よく3姉妹がマイトレにいるところを目撃するエナです。


もしかして、わたしのマイトレの管理するのが嫌なんじゃ・・・??


なんてことをちょっぴり思ったり。
うむむぅ、やっぱしあの大量のアイルーたちの世話とか、
3匹のプーギーたちの世話を押しつけているからかなぁ・・・。


とそんなことを考えながらも第64回韋駄天・2日目です。

続き

1日目にある程度のところまで更新したのだけど、いまいちタイムが縮まらないだよねぇ。
単純にわたしのスキルが足りてないというのがあるのだろうけど・・・。
なにか根本的なところで間違っている感じもあるしなぁ。


ウンウン悩みながら2日目もひたすらフルフルと戦いまくり。
けど、いまいち突破口が見えてこない。
韋駄天にありがちな壁にぶつかった感じのまま、2日目は終了。


3日目の最終日、がんばっていくぞー(*^▽^*)

