スポンサーサイト


ポカラドンvsダイミョウザザミ ~ メンテが明けると期間が延びてました ~

img20130605_01.jpg

昨日は、イベクエ・ポカラドンvsダイミョウザザミの配信最終日。
壁爪が欲しかったから、あずみんと2人で狩りまくってたのだけれど・・・


公式サイトみたら延長されてましたっ!


まだ壁爪集まってなかったから助かるのだけれどさw
そういうわけで、今週は壁爪集めながらちょこちょこ入魂していこっと!


で、昨日狩りまくってたザザミのことです。

続き

img20130605_02.jpg

このイベントクエは、防具を自分で用意しないといけないから、割とめんどうな感じのクエだったりするんです。


けれど、面倒な分、基本報酬で壁爪が出たり、GRP、Gzが多めに貰えたりします
まだGR2だから、こういうのは意外と助かりますね~。


でも、壁爪はなかなかでないんだけれどさ( ̄ー ̄;


もうちょい壁爪はでやすくてもいいのになぁ。
残すはあと少しだし、がんばるしかないよね♪


img20130605_03.jpg

んで、あずみんと2人で頑張ってひたすらザザミ狩り。
このクエストは、潮島でザザミはエリア移動なしで、かなり好条件だから連戦もしやすい環境だよね♪


今回はあずみんが火ランス、わたしが麻痺ランスという構成で、麻痺させつつ、爪は火で壊す感じでひたすらザザミ狩り。
壁爪狙いだから、殻は壊さなくていいからちょっぴり楽ちんなのだw


連戦したおかげで、お目当ての壁爪は2つゲット♪
残すはあと2つ、延長されたザザミがある間になんとか集めるぞー(*^▽^*)

