スポンサーサイト


シクレは初日から、ザザミはやっと一段落。

img20130606_01.jpg
昨日azuさん、とんさん(Estさん)、じじさま(しん爺さん)とシクレをちょっぴり連戦。
ん?? シクレなのに初日からあるのかって??


それがGになってからは初日もシクレがあるっぽいんですよ!


Gがはじまったから、微妙に狩人祭もリファインされているのかな??
シクレが1日はやくはじまるとか、ちっちゃいリファインのような気が・・・w
ま、大きく変えようがないってのもあるから、仕方ないかな。


っと、シクレは24時までだったから参加出来たのは少しだったけれど
そこそこ入魂出来ていい感じ♪
この調子だと、いつもの目標はすぐに達成できるかな??


シクレも終わって一段落。
何をしてたのかというと・・・

続き

img20130606_02.jpg

最近集めまくってる壁爪集めをしてましたっ!
ザザミvsポカラのイベントクエが延長されたし、期間が終わらないうちに集めたいしね♪


azuさん、じじさま、あずみんとちょっぴり連戦。
そのかいあって・・・


必要数が集まっちゃいました(≧▽≦)


ほんと長かったなぁ。
今回欲しかったのは、ザザミGF強化用に壁爪が12個ほしかったんです。
なので、時間さえあればG級ザザミを狩りまくったけれど、なっかなか集まらなかったからなぁ。
ようやく集まってめちゃくちゃ嬉しいぞー(≧▽≦)


とはいえ、これで防具制作1段階目。
次はポカラ強化素材を集めるために、ポカラドンを狩りまくらないと・・・。
こっちのほうが大変そうな気がするなぁ。
量的にすっごいあるもん( ̄ー ̄;


ま、ちょこちょこがんばっていきます(*^▽^*)

