スポンサーサイト


思い出の香り ~ 氷晶石の罠 ~

img20130607_01.jpg

今日はMHF-G2のプレビューサイトがオープンしましたね~♪
G2のメインビジュアルが掲載されているだけだったのは、ちょっぴりガッカリだったり><。


ま、いつも初回はメインビジュアルだけ見せてたから、いつも通りなんだけどさ


来週は内容を公開するだろうし、楽しみに待ってみましょ。


昨日は、あずみんと一緒に久しぶりのシリーズクエへ行ってきました。

続き

今回行ってきたシリーズクエは、ベテランシリーズ「 思い出の香り 」
シリーズクエは、毎回ミズキからお話を聞いてからクエへいくことになるのだけれど・・・


img20130607_02.jpg

一番最初のクエがいきなりソロ限定採取クエにはビックリ!


しかも、装備なしで強制的に裸で放り出されるし、ふんだり蹴ったりだよね。
その怒りは、その場に居合わせたランポスで晴らしていたのはナイショです。


で、目的の採取素材を集めないといけないから各エリアを回ってちまちま採取。
そこまではよかったのだけれど、3つ納品なのに、2つまでしか氷晶石を集められず・・・泣く泣くリタ。


もちろんすぐにリベンジしてサクッとクリア出来たんだけどさw
まさか採取しきれないとか思わなかったなぁ。
これはちょっとした罠?かもしれませんね。


img20130607_03.jpg

そのあともミズキからお話を聞き、クエへいくこと数回。
なんとか無事にシリーズクエ・思い出の香りクリアです(≧▽≦)


このシリーズクエをクリアすると、トリートシリーズが生産出来るようになんだけど、かわいい上にスキルも結構優秀なんだよねぇ。
また今度、トリートシリーズをつかった装備を考えてみようかな??


その前にG級防具を完成させないとだけどにゃ(*^▽^*)

