スポンサーサイト


リベンジ・リベンジ・ファルノックと入魂と深夜の密談

img20130608_01.jpg
毎日、猟団部屋でプーギーにご飯をあげて出て行くときによく思うことがあるんです。
それは・・・


猟団部屋で作られている料理は誰が作ってるの??


ってことなんです。
猟団部屋にいる常駐している人と言えば、店番アイルーたちとG級受付譲
ん? 人じゃなくて、猫と竜人じゃないかって?? 細かいことはいいのだw


ということは、猟団部屋のご飯を作ってくれているのは、G級受付譲?!
ん~、けど、G級受付譲がやってくるのは猟団ランク14になってから。
猟団ランク13のときにも、謎の料理はあったしなぁ。
そうなるとG級受付譲じゃなくて、アイルーが作ってくれていることになるにゃ!


そんなどうでもいい結論が出たところで、いつもの日誌です。
モシカシタラトウバンセイノカノウセイモアルニャ・・・ブツブツ

続き

img20130608_02.jpg

昨日の夜は、運良くシクレに遭遇できましたっ(≧▽≦)
さっそく猟団の仲間・azuさん、じじさま(しん爺さん)、とんさん(Estさん)、あずみんたちと逝く・・・じゃなくて、行くことに。


今回のシクレのターゲットはG級モンスター・ファルノック
この子はこれまでに2回戦って、2回とも敗北させられた因縁の相手。


今度こそ勝ってやるっ!


とかなり気合いを入れて討伐開始。
相変わらず動きというか、雷のタイミングが掴めずにガンガンくらいまくり
微妙にはやく回避しすぎてしまって、無敵時間が切れたあとにくらうんだよねぇ。
そのせいで、何度かネコタクをご利用するはめに・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


けど、他のみんなが頑張ってくれたおかげで、無事に討伐成功。
わたしももうちょいうまく戦えるようにならないとなぁ。
ふむぅ、また練習しておこうかな。


深夜の密談

img20130608_03.jpg

とある地下酒場での密談風景。
最初は数人での密談だったのに、どんどん人数が増えて最終的にはこんなことになってました♪


なにをお話してたのかは、今はナイショです
10日後以降に記事にできるかもなので、お楽しみに(*^▽^*)
くししし・・・w

