スポンサーサイト


シクレ・ルコと深夜のお茶会

img20130609_01.jpg
昨日は砂漠のルコと死闘を繰り広げていたエナです。
ただルコを倒していたわけじゃなくて、シクレの対象モンスターだったからなんです。
なので、ひたすらルコを狩りまくっていたのだけれど・・・


久しぶりすぎて、微妙に動きを忘れていたのはナイショです!


この日参加出来たシクレは、ちょうど開始時間からはじめられたので
終了時間までの2時間でかなり入魂出来ました(≧▽≦)


一緒にクエにいってくれた団員、同盟の皆さんとれなしゃんには感謝です。
そのあとは・・・

続き

img20130609_02.jpg

交流区でまったり深夜のお茶会してました。


じじさまだけ、なぜか遠くに隠れているのは仕様です!


最近、こういうのが多いような気がするけど、そういうものありだよね(*^▽^*)

