スポンサーサイト


はじめてのヒュジキキ

img20130610_01.jpg

昨日はGR3への要請試験を受けてきました。
相手はヒュジキキです。
とんさん(Estさん)、あずみんと一緒にいってきたのだけれど・・・


強すぎにゃぁぁああああヽ(`Д´)ノ


なんとか倒せたのだけれど、アレはめちゃくちゃ強いですねぇ。
毒、麻痺、睡眠の3種の状態異常攻撃、周囲にまき散らす棘、謎の竜巻・・・。
うむむ・・・弱点が見当たらないのぞーw


みなもと有りだったからとりあえずなんとかなったけれど、みなもとなしで倒せるのかなぁ。
覇種以降みなもと前提の攻撃力だからなぁ・・・。
防御力上がれば、マシになるのかな??

