

秘伝防具への扉進行中です

img20130611_01.jpg
最近ちょこちょこイベント・秘伝防具への扉を進めているエナです。
このイベント、設定されているミッションをクリアすると、
後日、武器魂が貰えるみたいなんです。
それはすごくありがたいのだけれど、気になっていることが一つあって


G2で実装予定のG級秘伝でも武器魂つかうの??


ということ。
イベントで大量配布するってことは、G級秘伝では使わないような気もするのだけれど・・・w
G級武器魂とか、G級HC素材とか実装されるのかなぁ。
そこがどうなるのかが、ちょっぴり気になりますね(*^▽^*)

