スポンサーサイト


シクレは覇種パリア ~ ギリギリのときもあれば、余裕があるときもある! ~

img20130612_01.jpg
昨日は入魂祭最終日。
夜のシクレに運良く参加できて、ラッキーだったのだけれど・・・


シクレがまさかの覇種パリアでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


かなりの強敵だったけれど、あずみんと2人で協力して狩りまくり!
イベント・秘伝防具への扉のミッションの一つだったこともあって
ちょっぴり頑張って狩ってみました(≧▽≦)


久しぶりに狩りにいったせいか、微妙に動きを忘れてたり、
覇種パリアの異様なスピードに面食らいながらなんとか討伐成功です♪
2人でもなんとか討伐できてほんとよかったぁ(*^▽^*)

