

まったりマイペース

img20130613_01.jpg
昨日もまったり~と狩りとかチャットしてたエナです。
今回も猟団のazuさん、とんさん(Estさん)、じじさま(しん爺さん)、あずみん、フレのれなしゃんたちと一緒に遊んでました(≧▽≦)


この日はちゃんとクエにもいってきたのだよ♪


相変わらずマイペースな感じですが、それがうちの猟団の売り。
まだまだ戦っていないG級モンスターも数多くいますが、
まったりやっていくつもりです(*^▽^*)

