

絶え間ない猛攻をかいくぐり、覇種ドラを撃破するのだっ!

img20130614_01.jpg

今日はMHF-G2のプレビューサイト弟1回更新日で、新モンスターが公開になったのだけれど・・・


2匹同時にでてくるっぽい感じが・・・><。


にしても、オルガロン夫妻、金銀ヴォル兄弟に続く3組目のペアモンスターかぁ。
恐ろしいことになりそうなことだけは、わかるぞーw


戦いやすい感じになってくれていることだけを期待しておこうかな。


昨日も秘伝防具への扉のミッションをしてました。
今回は覇種ドラギュロス3体。
れなさん、あずみんと一緒に頑張って倒してきました(≧▽≦)


相変わらず恐ろしくすばやい動きで致命的な攻撃を繰り出してくるドラだけど、
うまく避けられると気持ちいいよね♪
避けられなかったら、大変なことになることも多いのだけれどさ( ̄ー ̄;


これで覇種系ミッションは3つ終わったから、残すあと一つ。
またちょこちょこ狩って、達成したいと思います(*^▽^*)

