スポンサーサイト


韋駄天用素材集めちゅ!

img20130616_01.jpg

鎌蟹の断爪でたぁぁぁ(≧▽≦)


冒頭からいきなり叫んじゃってすいません( ̄ー ̄;
だって、めずらしくそんなに数を狩らないうちに
HC(ハードコア)素材がでたものだから嬉しくて嬉しくて♪


昨日は、14日金曜日に発表された韋駄天の準備をしてました。
発表から韋駄天開催までちょうど1週間あるわけなのだけれど、
この1週間も韋駄天に含まれると思っているんです。


その理由は、武器を準備したり、下調べしたりしておくのも
韋駄天の醍醐味じゃないかなぁ~って個人的には思ってます。


んで、今回の相手は特異個体・リオレイア
武器はレア3まで使えるから、その中でこれが良さそうかなってのを選んでみました。
今回はいつもより候補が多めで、2本新たに用意しておくことに。


そんなわけで、昨日は韋駄天用素材集めをしてました。

続き

足りない素材は、鎌蟹の断爪と物々しいクチバシの二つ。
れなしゃん、じじさま(しん爺さん)、あずみんにお願いして素材集め。


で、鎌蟹の断爪は冒頭で叫んでたんだけど、かなりあっさりでちゃったんです。
いつもなら韋駄天用の素材集めのときは、なかなかでないんだよねぇ。
そのせいでかなり連戦になっちゃうこともあるのに、
今回は5連戦くらいでサクッとでてビックリだよっ。


調子に乗って、そのままクック亜種へ。
すると・・・


img20130616_02.jpg

初回であっさりでちゃいました(≧▽≦)


ほんと2個ともあっさりでちゃったよw
昨日はかなりラッキーデーだったっぽいなぁ。
調子に乗って他の素材も集めておけばよかったかな??


深夜の来訪者

img20130616_03.jpg

昨日はかなり久しぶりに、めるさんと遭遇。
まった~りみんなとチャット大会してました。


じじさまが1人立っているのは・・・ナイショです(*^▽^*)

