スポンサーサイト


レイアとレウス

img20130617_01.jpg
久しぶりに森丘でレイアを狩っていたエナです。
昔からあるマップだけれど、相変わらず見所のあるエリアが多いよね♪
そんなお気に入りの森丘でG級レイアと戦っていたんだけれど・・・


キャンセル突進がヤバすぎるぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


もちろんくらえば、即ネコタクでBCへ・・・。
なので、かなり慎重に戦ってました( ̄ー ̄;


そのあとはというと・・・

続き

img20130617_02.jpg

れなさん、azuさん、とんさん(Estさん)と塔レウス変種を狩ってました。


にしても、このレウス、カメラに近づきすぎだよね(*^▽^*)

