スポンサーサイト


まったり覇種レイア

img20130618_01.jpg
梅雨なのにあんまり雨が降らず、夏っぽい感じになってきてますねぇ。
ここ数日はかなり気温も上がってるから、水分補給はかかせません。
最近、わたしが水分補給に飲んでいるのは、キリンのソルティライチ。


水分と塩分の両方が同時に補給できてお得なのだ!


味もなかなか飲みやすくていい感じ♪
しばらくは、これにハマり続けそうな予感です。


っと、何の話をしてるのだw
昨日は、れなさん、あずみんとまった~りチャットタイム。
そのあと、じじさま(しん爺さん)も加わって・・・

続き

img20130618_02.jpg

秘伝防具への扉の対象モンスターになっている覇種レイアを3回いってきました。


覇種レイアは覇種の中でもかなり強力の部類だけれど、まだ戦いやすいモンスターのような気がしてるんです。


もちろん油断すれば、あっさりとやられちゃうけれどさw
あと4匹、期間中になんとか狩りたいところです(*^▽^*)


メモ

img20130618_03.jpg
