

覇種アンノウン4連戦

img20130619_01.jpg
前回に続いて、黒レイアこと覇種アンノウン狩りへといっていたエナです。
アンノウンのクエで思うのだけれど・・・


そろそろ慣れてきてビクってするのなくなってもいいような・・・w


そんな黒レイアへとれなさん、樹里さん、あずみんと行ってきました。

続き

img20130619_02.jpg

黒レイアはそこそこ狩っててかなり狩り慣れてきているのだけれど、相変わらず安定はしないんだよねぇ。


調子が悪いとガンガン攻撃くらいまくるし、逆に調子がいいとほとんどダメージもなく倒せます。


もうちょい安定して戦えるといいのにぃw
まぁ、あの攻撃をくらったらなぜか動揺しちゃうからなぁ・・・。
むぅ、慣れないとダメですね~。


今回は4連続で黒レイアを狩ったので、ちょうど秘伝防具への扉ミッションをクリア。
これで覇種系ミッションは終了です。
結構順調に進んでるのかな??
他のミッションもがんばってみよっと(*^▽^*)


メモ

img20130619_03.jpg
