スポンサーサイト


ラヴィ8 ~ 同盟メンバーで狩ってきました ~

img20130626_01.jpg

ムキムキッ、フンッ!


って感じの気球男子・オリオールに昨日は会ってきましたっ!
かなり久しぶりに見たけど、相変わらずマッチョすぎるっしょw


そんなことはどうでもよくて、どうしてオリオールに会っていたのかというと、
かなりお久しぶりにラヴィへいってきたからなんです!

続き

ラヴィといえば、大人数で狩るコンテンツ。
けど、今は原種なら8人からでも狩りにいけちゃうんですよ!
昨日は同盟メンバーのちょうど8人がラヴィにいけたので、いってきちゃいました♪


img20130626_02.jpg

ラヴィの大討伐がはじまってふと思ったのが・・・


久しぶりすぎてなにも覚えてない( ̄ー ̄;


ということ。
なので、かなりビビリながら超巨大なラビィと戦ってました。


でも、今回は同盟メンバーオンリーで出来ていたので、チャットがすごいことに。
どうすごかったのか一言で言うと・・・


じじさまには敵しかいなかった・・・


かなりカオスな状況の中での大討伐となりましたが、
楽しみながら狩ることができてよかったです♪


img20130626_03.jpg

秘伝防具の扉のミッションにもなっているし、またみんなでいってみたいな(*^▽^*)

