スポンサーサイト


紅秘伝の変化とマイミッション

img20130628_01.jpg
今日はG2のプレビューサイトが更新されて、
G級秘伝防具・G級覇種防具の情報が公開されましたっ!
サイトを見ていて思ったのが・・・


紅秘伝のフチが銀から金に変わってるじゃん!


派生した後だから、厳密には紅秘伝ではないみたいだけれどさw
にしても、白から白虎・玄武、紅から朱雀・青龍に派生かぁ。
スキル構成次第でどちらに強化するかでかなり悩みそうかな。


特に玄武・青龍は新しいスキル系統になるようだし、どうなることか・・・。
ずっと前に公開された情報だと、G級秘伝にはG級スキルはつかないとかいってたような??


現状だと、白は槍技・ガ性・風圧・防御・スタミナ。
紅は槍技・回避性能・攻撃・気力回復・武器捌き。


白虎・朱雀は従来のスキル系統を引き継ぐから、一部スキルが入れ替わるのかな。
玄武・青龍は新たなスキル系統ってなっているから、剣術とか、新スキルの溜め威力・回避距離とかが使われそうな予感が・・・。
ま、どうなるかわからないし、G2までいろいろ妄想したいところですね(*^▽^*)


んで、昨日はというと・・・

続き

img20130628_02.jpg

最近の日課、マイミッションを進めてました!
マイミッションを進めてて思うのが、秘伝教官Sがうるさすぎだぞーw
しかも、結構邪魔な感じが・・・w


もう少しでマイミッションも3桁台突入しそうな感じ。
徐々に終盤へと向かって行ってるなぁ♪
また頑張って進めて見ようと思います(*^▽^*)

