スポンサーサイト


マイミッション進行ちゅ~

img20130629_01.jpg
昨日もマイミッションを進めていたエナです。
ちょこちょこ進めていると懐かしい?あのモンスターに遭遇しちゃいました!
それは・・・


タイクンザムザですっ!


だって、普段なかなか行く機会がないんだもんw
そんなザムザを狩ってて久しぶりに見た宇宙蟹形態!
相変わらず洞窟の中にはいると怖いことになるけど、かなりサクサクッと討伐。


前は、かなり泣きそうになりながら狩ってたのになぁ。
武器・防具の進化なのか、わたしの腕が少し上達したのかわからないけれど、ビックリだよ♪


これであともう一歩で3桁台突入です。
またがんばっていくぞ~(≧▽≦)

