

お久しぶりの演習ドドブラ

img20130630_01.jpg
今週は入魂祭なのだけれど・・・


やっとシクレに参加出来たよぉ(≧▽≦)


今回は運がいいのか悪いのかわからないけれど、ずっと参加できなかったんだよねぇ。
ようやく参加出来たのが昨日の晩のシクレ、演習ドドブランゴなんです。
けど、よりにもよって演習ドドかぁ~と思ったのはナイショだよw
だって・・・ライトボウガンの装備がえち過ぎるっしょ(*/∇\*)


そんなことはどうでもいいとして、演習ドドブラはかなり久しぶりですねぇ。
コイン集めをして以来のような・・・って、ほんと前にやったのはいつだろ( ̄ー ̄;


そのあとは・・・

続き

img20130630_02.jpg

れなしゃん、じじさま(しん爺さん)、あずみんと覇種パリアへ。


最近ようやく少し慣れてきたのか、だいぶ余裕がでてきた感じかな?
割と被ダメも減ってきて嬉しいけど、一発くらうとそこから一気に崩れちゃうからなぁ。


うーみゅ、もっとがんばらないとですね(*^▽^*)

