スポンサーサイト


ダブル入魂

img20130701_01.jpg

とっても上手に焼けましたっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


泣きながら溶岩の上でこんがりと焼ける尻尾を眺めることになったしまった同盟のポイズンさん、れなさん、あずみん、わたしの4人。
昨日のお昼のシクレがアカム変種だったから4人で連戦してました。
調子よくアカムを攻撃し、尻尾も切れて喜んでいたのも束の間、
溶岩の真上に落ちちゃったんです。


もちろん剥ぎ取ることなんかできずに、ただただ眺めているだけ。
おいしそうなお肉を前にしてギリギリ手が届かない感じというか、単純に悔しいぞーw
ま、たまにはそーいうこともあるよね♪


そんなことを思ってたら、そのあとアカム本体が溶岩の中で倒れてしまって
焼けるアカムの身体を眺めることになってしまったのは、もちろんナイショです!


昨日は夜のシクレにも参加出来て・・・

続き

img20130701_02.jpg

こちらも連戦してました!


夜のシクレは、防衛クシャ。
上位の個体だから割とサクサクッと狩りまくり♪
こちらは、azuさん、れなさん、あずみん、わたしの4人でひたすら連戦してました!


この間クシャの宝玉を使い切った反動なのか、クシャから宝玉が剥ぎ取れまくり(≧▽≦)
かなりの個数集めることが出来てホクホク笑顔♪
けど、HC(ハードコア)素材はまったくでなかったけれどさw


今回はめずらしく昼夜と2回連続でシクレに参加。
かなりの数の入魂ができました。
入魂祭もあと2日、またシクレに参加出来たら入魂したいかも(*^▽^*)

