

眠鳥の輝蒼毛祭

img20130702_01.jpg
昨日も運良くシクレに参加出来てちょっぴり嬉しいエナです。
入魂祭前半は全然シクレに参加出来なかったから、その反動なのかも??


んで、今回の参加出来たシクレは、ヒプノック繁殖期
昨日の武器魂・中の優先依頼の子だったんですよ!
おかげで入魂もできるし、ランス魂・中も集められるしで、かなりお得♪
そんなシクレをじじさま(しん爺さん)、あずみんと連戦していると・・・


眠鳥の輝蒼毛がでまくりじゃー(≧▽≦)


いつもならヒプノック系のHC(ハードコア)素材は出にくいのにぃ。
それが何回もでるものだから嬉しいすぎっしょ♪
その反面、ちょっぴり怖かったりもしたんだけどさw


入魂祭もあと1日。
今回は久しぶりに勝てるといいなぁ~という希望をもちつつ、
またシクレに参加できそうならしてみたいと思います(*^▽^*)

