

入魂祭最終日はまったりマイミッション

img20130703_01.jpg
昨日は入魂祭最終日だったんだけど・・・


運悪くシクレには遭遇できませんでしたっ><。


そんなわけで、じじさま(しん爺さん)、あずみんと一緒にマイミッションへ。
いつもなら前回の続きからできるはずなのに、
なぜか前回のラストミッションから開始することに・・・。
まぁ、前回の最後に教官と話すのを忘れただけっぽいなんだけどさ( ̄ー ̄;


最初っからいきなりアクシデントがあったけど、そのあとは順調にミッションをクリア。
ついに3桁の100弾台に突入して、喜びまくり(≧▽≦)
それはよかったのだけれど、受注できるモンスターがHR100以上のものばかりに・・・。
ここからが本当の闘いなのかもしれませんね。


またちょこちょこマイミッションを進めてみよっと(*^▽^*)

