

お得な黒レイアと韋駄天の結果

img20130704_01.jpg
入魂祭も終わって集計結果を見てみると蒼組勝利。
連敗中だったから久しぶりの勝利にかなり嬉しかったり♪
なので、この機会に勝ちクエにいっておきたいのだけれど・・・


HC素材が入手できる黒レイアもやってきてるんですよ!


そんなわけで昨日はれなさん、うちっち(azuさん)、あずみんと一緒にちょっぴり連戦。
途中でじじさま(しん爺さん)もやってきて2PTに分けたりして、ガンガン狩りまくり。
おかげでそこそこHC(ハードコア)素材も入手できてよかったです(≧▽≦)
今週は時間限定ではあるけど、ずっといるみたいだしまたいってみたいですね♪

続き

んで、昨日は韋駄天が終わってから一週間。
最終結果が発表されました。
今回の結果はというと・・・


img20130704_02.jpg
15位 評価A 」でした。


頑張っては見たものの、評価Sには一歩及ばず・・・。
くぅぅ、めちゃくちゃ悔しいですっ!


まだまだランスのことで学ぶことが多いし、
なによりもうちょっと安定して戦えるようにならないとなぁ。
見習いランサーLv3を目指してがんばっていくぞー!


また次回も韋駄天を楽しみながら頑張って見まっす(*^▽^*)

