スポンサーサイト


やけにHCディア系の素材がでるような??

img20130705_01.jpg
連日やって来てる黒レイアこと、アンノウンを狩りまくってるエナです。
時間帯によって違うHC(ハードコア)素材を入手できるクエストなのだけれど・・・


やけにHCディア系の素材ばかりでるような??


わたしだけなのかなぁw
それともHCディア系の素材を使ってる武器防具が多いからとかかな??
ま、もってて損なことはないし、ありがたく頂戴するのだけれどさ♪

続き

ちょっぴりG2妄想

img20130705_02.jpg

プレビューサイトの情報も一通り揃いましたね♪
その中でも一番気になっているのがG級秘伝防具。


新しい派生も追加されるし、どんな感じのスキル構成になるのかがやっぱり気がかりだよねぇ。
G2開始まで1週間を切っているし、今でてる情報を元にちょっぴり妄想してみまっす。


今公開されている情報は、秘伝防具の派生図と特徴の2つ。
派生は、白秘伝からは玄武(黒)、白虎(白)
紅秘伝からは、青龍(青)、朱雀(紅)という派生になるようです。


特徴は・・・


img20130705_03.jpg

という感じみたいです。
白虎と朱雀は現状の白、紅のスキルを継承するっぽいから・・・


  • 白虎
    槍技・ガード性能・風圧・防御・スタミナ
  • 朱雀
    槍技・攻撃・回避性能・気力回復・武器捌き

そのままだとこんな感じかな。
派生することを考えると一部のスキルが変更になる気がしなくもないのだけれど・・・??
こっちはほとんど変わらなさそうだから、このままかもですねぇ。


問題の玄武・青龍のほうだよねぇ。
こっちはどんなスキル構成になるのだろう??
とりあえずランスに関係しそうなスキルで上記以外のを上げてみると・・・


餓狼、溜め短縮(集中)、研ぎ師、斬れ味、耐震、効果持続・・・


他にもあるけど、こんな感じかな??
新スキルも追加されるから・・・


img20130705_04.jpg
この中だと、溜め威力も候補に挙がりそうな感じかな。
回避距離もありえそうだしなぁ・・・。
うーんw とりあえず、これらのスキルから予想してみると


  • 玄武
    槍技・溜め短縮(集中)・回避距離・耐震・効果持続
  • 青龍
    槍技・溜め威力・斬れ味・研ぎ師・餓狼

う~ん?w なんか微妙っぽい感じになったなぁ。
玄武は白派生だから防御系、青龍は紅派生だから攻撃系にしてみたけれど・・・w
これだと微妙すぎるような( ̄ー ̄;


( ゚д゚)ハッ! もしかして1個だけG級スキルつくようになるとか??
というか、ついてほしいぞーw


そんなわたしの妄想でした。
あと数日でG2だし、どうなるのか楽しみにしたいですね(*^▽^*)

