スポンサーサイト


ラヴィ9 ~ 今回も同盟オンリーですっ ~

img20130707_01.jpg
今日は7月7日、七夕。
小さい頃に短冊に願いを書いて竹に飾っていた人も多いのかな??


この短冊なのだけれど、昔は五色(青・赤・黄・白・黒)の糸を飾っていたそうです。
それが時代とともに糸から絹の布、詩や歌が加わっていったみたい。
今とはちょっぴり違うけど、昔から七夕は愛されていたんですね♪


っと、それはいいとして、昨日は同盟のメンバーと一緒にラヴィ狩りへ行ってきました。

続き

今回のラヴィも同盟メンバーオンリーで開催。
うーみゅ、同盟のメンバーだけでラヴィができるなんて、すごくありがたいですよね♪


んで、参加者は、Peachさん、ポイズンさん、樹里さん、れなさん、いよさま(Estさん)、うちっち(azuさん)、じじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの合計9名。


今回は支援はあずみん。
攻撃班は2つで、西日本チームと東日本チーム。
みんなの住んでいる地域で分けることになったんですが・・・


荒れるというかチャットがすごいことになっちゃいましたw


というのも、「 静岡って西?東?どっちなの?? 」とか、「 わたし北にいるんだけど??」とか、いろいろありまくり。
そんなカオスな状態の中、ようやくチーム分け終了。
最終的には・・・


  • 西日本チーム
    じじさま、れなしゃん、樹里さん、わたし
  • 東日本チーム
    ポイズンさん、Peachさん、いよさま、うちっち

って構成になりました。
あとはひたすらじじさまラヴィを攻撃しまくって倒すだけ。
だったはずなのだけれど・・・


なぜか西日本チームに回線切断の呪いが。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも、なぜかじじさまだけ切断されないんだよねぇ。
ま、まさかじじさまの呪い??
そんな事件もありながらも、今回も無事にラヴィ討伐成功ですっ(≧▽≦)


これでラヴィ討伐は2体目。
秘伝防具の扉・2つめのミッションまであと1体。
なんとかあと1体倒せるといいなぁ♪
またみんなの時間が合えばいってみたいですね(*^▽^*)

