スポンサーサイト


まったりミドガロン狩り ~ 火山の毛むくじゃら ~

img20130708_01.jpg
最近、ほんと暑くなってきたよねぇ。
30度越えも珍しくなくなってきているし、熱中症対策はちゃんとしておかないと・・・。


猛暑日が続いてる中、昨日はミドガロンを倒しに火山へといってきました(≧▽≦)
んで、ちと思ったことが・・・


こんなあっつい場所で、なんでこんなに毛むくじゃらなのだっヽ(`Д´)ノ


ってことなんです。
暑い地域に住む動物って、毛が短かったりするような気がするのに
ミドガロンはなぜか毛むくじゃら・・・。
火山が暑すぎるから、肌を火傷しないように毛が伸びてるのかな??
うみゅぅ、なぞすぎるにゃw


そんなことは気にしても仕方ないし、さっそくミドガロン狩りですっ!

続き

今回は、あずみん、いよさま(Estさん)と一緒に2度目のミドガロンチャレンジ。
前回である程度は動きを見たから、すこしはまともに戦えるようになりました!
・・・といいたいところだけど、まだまだそのレベルには達してなかったりします。


今回も何回か連戦してはみたんだけど、まだまだ慣れない感じ。
だいたい攻撃はわかってきたところで、少しずつ目も慣れてきて闘いやすくはなってるんです。


この攻撃はここで避ける、これはガードした方が近いなどなど
対応の仕方は決まってきてるから、やりやすいのは間違いないかな。
でも、焦ってしまって回避タイミングがはやくなりがちなんです( ̄ー ̄;
このときって


あぁ、やってもうた。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


って、わかっちゃうんだよねぇ。
走馬燈みたいな感じかな。
もちろんこの間はなにもできないから、ミドが突っ込んでくるのを見守るだけ。
そして、そのままふっとばされて、パニクるというかテンパるというか・・・w


秘伝防具の扉のミッションもあるし、ミド槍・爆狼槍【ウガチ】 もほしいし
まだまだミドガロンには用事があるので、少しずつ慣れていってみようと思います。


まったりラヴィ

img20130708_02.jpg

昨日も同盟メンバーとまったりラヴィに行ってきました。
わたしは相変わらずランスで突進してただけというのは、ナイショです(≧▽≦)

