

なにからはじめようか悩んじゃうぞ!

img20130712_01.jpg
連日の猛暑日が続いてムキィってなってるエナです。
ムキィってなってるだけまだ元気があるからいいのだけれど、
それさえする気力がなくなったらヤバいなぁとちょっぴり思ってたり。
暑くて大変な日が続いてますが、体調に気を付けないとですね♪


G2がはじまって2日目の昨日。
ログインして思ったことは・・・


やりたいことが多すぎて何から手をつけていいかわからないぞっ!


アップデートがあって、一気にやりたいことが増えちゃったんだよねぇ。
G級武器・防具の生産強化、覇種武器も派生きたし、秘伝防具も強化したいし、
長期イベントではハーベスト(クロノス)の強化先がきてるしさ♪
すっごく嬉しい反面、どの順番に進めて行こうかって悩んじゃうよね。

続き

そんなわけでログインして早々、あずみんと相談。
その結果、まずはG級武器をつくってみようってことになりました(≧▽≦)
最初にG級武器をつくっておけば、そのあとのすることが少しは楽になるもんね♪


というわけで、昨日はG級グラビ武器を作るためにG級グラビ狩り。
この子の新行動はビームのあとに広範囲の爆風が発生するというもの。
割とわかりやすい攻撃なんだけど、範囲が広すぎっしょw
一応、攻撃判定は一瞬だから、回避できるのだけれど・・・


失敗したら痛すぎじゃー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そんな恐ろしい攻撃にビビリながらも無事に討伐。
何回か連戦すると生産分の素材ゲットです(≧▽≦)
もちろん生産してみたよん♪
SSは撮り忘れちゃったけど( ̄ー ̄;


あとはちょくちょく強化を進めてつつ、いろいろやっていこうと思います(*^▽^*)

