スポンサーサイト


武器綬とG級HC素材とレア素材

img20130716_01.jpg
久しぶりにマイガーデンのグークたちにご飯をあげてたエナです。
1週間ぶりくらいだからなのか・・・


吹き出しでいっぱい訴えてくるよぉ!


くぅ、ご飯はマイトレにいるお世話アイルーにまかせているのに・・・w
てか、紙の吹き出しはどういうことなのさ?!
まさか食べたいってことなの?! 山羊なの??


まぁ、お肉を要求してくる子たちだからなぁ。
紙くらい食べてしまうのだろうか・・・( ̄ー ̄;


そんなどうでもいいことはおいといて、昨日もまったり綬集めと素材集めです。

続き

昨日ひたすら連戦してた相手はG級ゲリョス
狙いはもちろん武器綬・序、G級HC(ハードコア)素材、G級レア素材の3つ。


どれも秘伝Gの強化で必要になってくる素材なんです。
序は1戦に1枚確定だからいいとして、でにくいのがG級HC素材とG級レア素材。
この二つはほんと出にくいんだよねぇ。
両方とも剥ぎ取りのみっぽい感じで、かなり確率も低い・・・。


この日も同盟メンバーとあずみん、わたしとでかなり連戦していたんだけど全然でませんねぇ。
まだHC素材は出るのだけれど、レア素材のほうがなぁw
なんて思っていると、あずみんがレア素材ゲット(≧▽≦)


img20130716_02.jpg

これでG級秘伝への強化素材が揃ったみたいで、あずみんもG級秘伝に強化しちゃいました(≧▽≦)
せっかくなので、こっそり並んで記念撮影です♪


あととちょこちょこ強化していくことなるんだけど、レア素材がかなり多いからまったり強化していくことになりそうです(*^▽^*)

