

はじめての極限征伐戦 ~ これでもレベル1なのか・・・ ~

img20130718_01.jpg

昨日はあずみんと2人、今週のメンテで実装されたばかりの極限征伐戦へいってみました。
もちろん相手はG級にあがるときにお世話になったシャンティエンなのだけれど・・・


つよすぎじゃ!!


様子見で一回だけ行ってみたんだけど、予想外の強さにビックリ。
とりあえず飛空船上での闘いは勝利し、火山へと移動。


そこでシャンティエンが本気を出したのか、恐ろしい攻撃を連発で一気にスリーアウト。
あっさりと広場へと返り討ちです・・・。


うーみゅ、これはかなり強いですねぇ。
GX防具の制作を考えるとかなり強烈な相手、どうしたものだろ??
また今度リベンジしてみようと思います(*^▽^*)

