スポンサーサイト


第66回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでしたっ ~

img20130722_01.jpg
長かった第66回韋駄天も終了しましたね♪


参加されたみなさん、本当におつかれさまでしたっ!


さっそく今回の韋駄天を振り返って見ます。

続き

今回のターゲットは特異個体・ドドブランゴでした。
発表されたときから思っていたのだけれど・・・


いつも以上に大変な回になりましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。


というのも、うまく出来たっ!と思ってもタイムが伸びなかったり、
逆にあんまりうまくいかなかったなぁってときにタイム更新したりしてたんですよ。


そのせいでやり方も定まらず、これでいいのかなぁ??
って感じがいつまでやってもつきまとい続けるし、
ドドブラのステップにイライラさせられまくるしで、いつも以上に苦しんだ回かもしれません。


救いなのが、今回は武器の選択肢がほとんどなかったことかな。
そっちは考えずに済んだ分、まだマシだったのかもしれませんね。
最終タイムは


img20130722_02.jpg

でした。
21日24時時点での順位は11位A評価。


くぅ、今回もSには届きませんでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
2連続でSにいけなかったのは、ほんとに久しぶりかもしれませんねぇ。
うーみゅ、次回こそSをとりたいぞーw
また次回も楽しんでみようと思います。


img20130722_03.jpg

今回のラクガキはこれだけです( ̄ー ̄;


だって、ドドブラのステップとか軸あわせのときにこかされまくって、それどころじゃなかったんだもんw

