スポンサーサイト


リベンジ・シャンティエン!

img20130723_01.jpg

韋駄天も終わって一段落。


ふぃぃ、ちょっぴり気が抜けても仕方にゃいよね~。暑いし♪


なんてことはなく、昨日は韋駄天前に挑戦して惨敗させられたシャンティエンへのリベンジへあずみんと行ってきました!

続き

今回は前回の反省を少し活かして、ちょっぴり対策。
強化途中のG級秘伝防具・玄武よりもFX7まで強化しきっているパイローブ(紅秘伝)のほうが防御力があるので、そちらを使用。
装飾品も総入れ替えしてからリベンジ戦を開始です。


前半の船上での闘いは、だいぶマシになってかなりサクサク攻撃。
防御力も100ほど上がってたおかげで割とマシになった感じかな??
調子よく前半戦を終え、後半戦の火山へ突入。


後半戦も調子よくいくぞーって思ってたら、わたしがあっさりとネコタクで船へ帰還。
崖っぷちの状態で長時間ひたすら闘いまくってたんだけど・・・


今回も惨敗です。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


昨日は2回挑んだけど、2回ともダメでした。
前半はまだなんとかなるのだけど、後半はかなり厳しいですねぇ。
動きがまだよくわからないのを差し引いても厳しいかな。


というのも、後半のシャンティエンは炎を纏った状態だから、
近づくとかなり体力が消耗させられちゃうんだよねぇ。
だから、ちょっと近づいて攻撃したらすぐに離れないとヤバイ( ̄ー ̄;
これは本格的にシャンティエン対策防具を考えないとだめっぽいなぁ。


むむむぅ、防御重視したやつをちょち考えてみまっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

