スポンサーサイト


まったり入魂と伝説の漢

img20130725_01.jpg
一昨日までいたシャンティエンは、昨日はもういなくなって入魂祭がはじまりましたね♪
今回は勝ち猫でシクレが全て公開済。
だからシクレとはいえないような気もするけど・・・


そんなことは気にしにゃいのだっ!


昨日はそんなシクレにポイズンさん、れなしゃん、あずみんとともに行ってきました(≧▽≦)

続き

参加出来たのはバサルのシクレだったんだけど、
ちょうど優先依頼とも重なっていて入魂もできるし、魂集めもできてかなりお得♪


終了時間の24時まで頑張って連戦したおかげで、初日とは思えない入魂数になりました。
この調子で入魂すると、いままでで一番の入魂数になりそうな予感が・・・w
ま、そんなうまくいかないとは思うけれど、ちょこちょこ頑張って見よっと(*^▽^*)


お久しぶりのでんさん襲来

img20130725_02.jpg

シクレも一段落した頃、あの伝説の漢が現れたんです!
その漢というのは・・・


でんさんですっ!


かな~りお久しぶりにあったでんさんは、やっぱしいつも通りのでんさんでした(≧▽≦)

