スポンサーサイト


楽ちんグラビと強敵ギザミ

img20130726_01.jpg
昨日は同盟メンバーと一緒にちょっぴりシクレを連戦していたエナです。
参加出来たシクレは上位グラビだったからかなりサクサクと討伐。
おかげでかなり入魂出来ました(≧▽≦)
んで、そのときにSSを撮っていたんだけれど・・・


なぜかじじさま(しん爺さん)がカメラ目線!


もしかして撮っている瞬間がばれていたのかなぁ。
さすがじじさま、野生の超直感だにゃw

続き

img20130726_02.jpg

シクレが一段落したあと、うちっち(azuさん)、じじさま、あずみんとG級ギザミ狩り。


素材を集めるためにひたすら連戦しまくり。
とりあえず普通のG級ギザミを狩ってたんだけど、こっちはまだマシだねぇ。
攻撃力は痛いけど、怯みやすいからかなり狩りやすいかな。


調子にのってHCにすると・・・


潜ったあとの飛び出しが怖すぎるぞ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


G級の飛び出し3連に加えて、HCの飛び出しもあってかなり怖い感じ。
HCのかなぁって思って避けると3連のがくるし、
逆にG級のかと思ってたらHC飛び出しがくるし、ほんと困った子だよ。
おかげで何回かやられてしまいました><。
もちろんこのあとにリベンジして倒したから満足なんだけどさ♪


今考えてる防具の最終形では一閃をつけたいんだよねぇ。
そうなるとギザミのGF珠も必要になってくるわけで・・・。
うーみゅ、なかなか大変そうだけど、がんばるぞー(≧▽≦)

