スポンサーサイト


モンハン忍術!!

img20100709_01.jpg
今日はモンハン忍術集団・忍者めしのナナミーさん、MAMOさんと
ご一緒させてもらいました♪
もちろんあずみんも一緒ですw


逆ババとドラギュでご一緒させてもらったんだけど
素敵な忍術で翻弄されてました(*^▽^*)
クエが終わったあとも画面が真っ白になるくらいの忍法・けむり玉もw
すごく楽しませてもらいました♪
またご一緒する機会があるといいですね~。


そのあとナナにゃん、あずみんとわたしの3人で
適正ディアの音ハメ3人バージョンでやってました^^
3人でも十分いけますね~。


詳しい研究内容はあずみんのこちらの記事を読んでみてね♪

続き

昨日、今日とガンナーの新しい装備で頭を悩ませています。
というかガンナーの装備を考えるのがかなり苦手なのです( ̄ー ̄;


ガンナーにほしいスキルって多くて


  • 反動軽減
  • 装填速度
  • 装填数
  • 弾強化
  • 狙い撃ち
  • 最大数弾生産
  • 調合成功率
  • 高級耳栓
  • 火事場
  • 攻撃
  • 見切り


簡単に思いつくだけでもこれだけあって
どのボウガンを使うのかで使用するスキルもかわってきます。
どのモンスターと戦うのかでも必要となるスキルがかわります。
そのうえ


自分が気に入った見た目じゃないと使いたくない。


こうなってくるとガンナーの装備が組み上がらないのよねぇ。
単純にスキルの取捨選択がうまくできていないから問題なんだけどさw
悩むのも楽しみの一つだと思うので
がんばって考えてみますね~

