

ハーデス素材集め強化週間 ~ まずはグレンから ~

img20130727_01.jpg

連日30℃越えしてて暑さがよくわからなくなってきたエナです。
けど、油断してると熱中症になっちゃいそうだし


塩分、水分の補給は欠かせないよねっ!


っと、それは気を付けるとして、昨日はハーデス用素材集めをしてました。

続き

今回は下位のHC(ハードコア)グレンの素材集め。
れなしゃん、あずみんと連戦しまくってたんだけど・・・


全然でにゃいぞっヽ(`Д´)ノ


img20130727_02.jpg

こればかりは数からないとでないかなぁ。
くぅ、がんばって集めるぞっ(*^▽^*)

