スポンサーサイト


ハーデス素材集め強化週間 ~ ベルとわんこ夫妻 ~

img20130728_01.jpg
ハーデス素材集め強化週間2日目。
昨日ももちろんハーデス素材集めをしていたのだけれど・・・


予想以上にでないぞっヽ(`Д´)ノ


かなり大変なのはわかっていたつもりだけれど、でないときはほんとでないんだよねぇ。
1回出始めると堰(せき)を切ったかのように出始めたりするんだけど、そこまでが長い。


昨日、最初に行ったHC(ハードコア)ベルの素材集めなんだけど、
これがほんと最初の方は全然でなかったんだよねぇ。
それが1個でるとポンポン、ポンポンでてきてちょっぴりビックリ。
必要数は4つだったんだけど、最終的に倍の8個もでちゃいました(≧▽≦)


一緒に素材集めにいっていたれなさん、あずみんには
えなしゃんに横取りされたと思っておこう(´∀`*)
って言われるくらいだし、ほんとですぎだよね♪


たまにはこんなこともあるのだなぁと思いつつも、後半戦のワンコ夫妻狩り開始。
すると・・・

続き

さっきの反動で全然でなくなったよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


img20130728_02.jpg

といっても、HC素材がまったく出なくなったわけではなくて、白い方のわんこのは出ていたんです。


けれど、欲しいのは黒い方の響狼の刃牙
これがさっきのベルの反動のせいか、全然でない。


やっぱ先に出た分、そのあとのはなかなかでないのはしょうがないのかもですねぇ。
かなり連戦しまくってようやく一つ剥ぎ取れて一安心。
一応、わたしが最低限ほしい数は入手できたし、また時間があれば集めに行ってみよっと♪
あとはアレ用の素材も集めないと(*^▽^*)

